S2シーズンが始まって10日ほど経ちましたが、このタイミングでバランス調整が入りました。❗️Balance Update Incoming❗️— Chess Rush (@PlayChessRush) October 30, 2019
Later today we'll be making some changes including nerfs to Lightbringer, sorcerer combo and buffs to druids! Visit the link below for the full details. #ChessRush
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ヒーローの調整
聖光の魔導師の下方、霊剣の踊り子の上方、ドルイドヒーローの星2以上のステータス上方の調整がありました。聖光の魔導師↓
・スキル調整
基本ダメージ↓:600/900/ 1200-> 480/720/960
チャージダメージ↓:200/300/400-> 160/240/320
霊剣の踊り子ラセ↑
・スキル調整
シールドと強化短剣のスタック↑:4/6/8-> 6/8/10
※ちなみに誤字ではなく名前は「ラセ」になってました
生体の山↑
・最大HP↑:2250/3940/6890-> 2250/4050/8100
湖中の仙女↑
・スキル調整
人喰い花のHP↑:1500/2100/2700-> 2000/2800/3600
※図鑑等の説明表記は古い値のままでしたが、実際のゲーム中では上方されたHPになっていました。
サヨナキの始祖↑
・最大HP↑:2800/4900/8575-> 2800/5040/10080
・スキル調整
フクロウの最大HP↑:3000/4000/5000-> 3000/4200/5400
絆の調整
ゴブリン↑・4ゴブリン
攻撃速度↑:自軍+35、ゴブリンさらに+35 -> 自軍+50、ゴブリンさらに+50
ソーサラー↓
・6ソーサラー
スキルダメージ↓:100%増加 -> 80%増加
※前回の調整では敵軍魔法防御-60 -> 自軍ソーサラースキルダメージ100%増加だったので、下方調整が行われたもののシーズン1よりは自軍ソーサラーのダメージは出ます
召喚物の調整
戦闘終了後、生存している召喚物はそれぞれ、敗北した相手に1ダメージを与えます。※召喚物がプレイヤーに与えるダメージは以前までは
「星1→1ダメージ、星2→2ダメージ、星3→3ダメージ」
でしたが、今回の調整ですべての召喚物は共通して「1ダメージ」になりました。
アプデ内容は以上です良いチェスラッシュライフを~ノシ
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