【リネレボ】リネレボはじめました

2017年9月20日水曜日

リネレボ

t f B! P L
リネレボ(リネージュ2レボリューション)にハマったのでプレイ状況やTIPSなどを投稿していければと思います。

キモいキャラかロリキャラが好きなのでメインはドワーフ、
職業はそこまでの課金予定はないのでPSでなんとかなりそうな足が速くデバフ・状態異常攻撃持ちのスカベンジャーを選びました。

ドワ子ちゃん可愛いぺろぺろーーーーん!

サーバーはTwitter上で知り合いの多いハーディンを選びました。
育成などに関する質問を多く受けるので放置狩りの間にでもちょこちょこと情報共有として記事に残していければと思います。よろしくお願いします。

このブログを検索

QooQ